もふもふ日記【暇な時に書きます】

なんでも無いような事が幸せだったと思う。

ミレニアム・ファルコン製作記録

 このブログ作って約1年放置してた。(笑)

思い出したので、色々書いて行きます。

 

 

とりあえず最近作ったミレニアム・ファルコン製作記録。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAYSPaNkhS6/ミレニアムファルコン素組み完成。#スターウオーズ #プラモ

まだこの状態だと素っ気ないです。

あとチューバッカ小さすぎで塗装する気力がこの時点で無くなりました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAj9fifEhcb/

なんかバルス祭りやってるけど、まだこれ作ってる。(笑)

 

TVでバルスやってたけどウエザリングをコツコツ。

 

https://www.instagram.com/p/BArxJVvkhe3/

やっと出来たミレニアム・ファルコン。#starwars #ミレニアム・ファルコン

途中省略して完成しました。(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BArxqnOkhQE/

とりあえずコックピットの中は真っ黒にして誤魔化す(笑)バンダイのプラモのディテールが凄すぎ!#starwars #ミレニアム ・ファルコン

このバンダイさんの作り込みが凄すぎて笑えます。

小学校の時からSW見てますが、35年の時を超えて完成しました。

 

今後はコックピットの中を光らせたりしたいです。